ロゼット狂いに60の質問。
■…一部、『質問』じゃなかったりします(恥)。
■原作・アニメ派、どちらの方でもお気軽にどうぞ。
■公式・データブックに明記されている事項と一部被りますが、あくまでも回答者様のイメージで答えていただけると嬉しいです。
■再配布は禁止とさせていただきます。
■リンクは任意です。よろしければサイトのTOPにお願いします。


1.貴方のお名前は?
2.ロゼット狂いに目覚めたきっかけは?
3.ロゼットのことを普段、何と呼んでいますか?
4.あなたの周りにロゼット狂いはいますか?
5.あなたは公認ロゼット狂いですか?それとも隠れロゼット狂いですか?
6.ロゼットを初めて見たときの印象はどうでしたか?
7.ロゼット以外であなたが好きなキャラは誰ですか?
8.ロゼットのことを一番理解しているのは誰だと思いますか?それは何故ですか?
9.ロゼットのことを一番好きなのは誰だと思いますか?
10.逆に、ロゼットが一番好きなのは誰だと思いますか?
11.ロゼット好きとしてはこいつは許せない(苦手・嫌い)というキャラクターはいますか?
12.ロゼットに癖はあると思いますか?あるとすれば、それはどんなものでしょうか?
13.原作・アニメ・小説…等の中であなたが一番好きなのはどのロゼットですか?
14.ずばりロゼットの長所は?
15.ずばりロゼットの短所は?
16.ロゼットの台詞で一番好きなものは何ですか?
17.一番好きな、ロゼットの出てくる話(シーン)は何ですか?
18.ロゼットファンとしてこれだけは許せないという話(シーン)はありますか?
19.もっとこんな話(シーン)が見たかったというものはありますか?
20.ロゼットは可愛い・綺麗・格好良いのどれがピッタリだと思いますか?
21.ロゼットの身体の中で(内面含む)どこが一番好きですか?
22.ロゼットが誰かに告白されました。ロゼットと周りの反応は?
23.ロゼットの初恋はいつ、誰にだと思いますか?
24.ロゼットがあのまま平和な孤児院にいたとしたら今頃どうしていると思いますか?
25.ロゼットの家族(両親)はどんな人たちだと思いますか?
26.平和なクリスマス。ロゼットは誰とどんな風に過ごすでしょう?
27.ロゼットがシスターの格好以外をするとしたらどんな格好が似合うでしょう?
28.ロゼットはシスターなわけですが…信仰についてどう考えていると思いますか?
29.ロゼットを動物で例えると?
30.ロゼットを漢字一文字で表してみてください。
31.ロゼットを擬音/擬態語で表してみてください。
32.ロゼットに似合う花をあげてください。
33.ロゼットに似合う歌・音楽(ジャンル不問)をあげてください。
34.ロゼットに似合う色をあげてください。
35.ロゼットに似合う季節は春夏秋冬どれですか?
36.ロゼットが現代の学校にいるとしたら…勉強は何が得意で何が苦手でしょう?
37.ロゼットが現代の学校にいるとしたら…部活や委員会は何に入っているでしょう?
38.ロゼットの好きな食べ物・嫌いな食べ物は何だと思いますか?
39.ロゼットの趣味は何だと思いますか?
40.ロゼットに似合いそうな童話やおとぎ話の役どころを考えてみてください。
41.時代物・歴史物でのロゼットの役どころを考えてみてください。
42.既にアニメ化はされていますが、あなたがイメージするアニメ声優や実写でのロゼットはいますか?
43.クロクルキャラの誰かになってロゼットと話せるとしたら誰になって何を話したいですか?
44.ロゼットがあなたの家族の一員だとしたらどんなポジション(姉・妹・母・ペット等)ですか?
45.目の前でロゼットが居眠りをしています。あなたはどうやって起こしますか?
46.ロゼットがあなたのために料理をすると言っています…どうしますか?
47.あなたの目の前でロゼットが転びました。さあ、クロクルキャラになって一言。
48.今日はロゼットの誕生日…さて、あなたは何を贈りますか?
49.あなたがロゼットにして貰いたい事はありますか?それは何ですか?
50.現実であなたがロゼットとデートするとしたらどこで何をしますか?
51.ロゼット愛を主張すべく、何か活動・行動はしていますか?(オン・オフは問わず)
52.ロゼットを描く(書く)時にここだけは譲れないってところはありますか?
  (活動をしてない方は見るときに注意しているところはありますか?)
53.ロゼットを好きになって(知って)変わったことなどありますか?
54.あなたの『クロノクルセイド』におけるロゼットの占める割合(%)は?
55.「ロゼットのことをどのくらい好き?」と聞かれたら何と答えますか?
56.他のキャラクターにはないロゼットの魅力とは?
57.あなたがロゼットになるとしたらしてみたいことはありますか?
58.ロゼットはあなたにとってどんな存在ですか?
59.今、ロゼットに対してあなたの思いのたけを一言。
60.あなたは相当なロゼホリック(ロゼット中毒)ですね。最後に感想をどうぞ。


製作:水瀬咲夜(C)福音キネマ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送